非常にヤバイ。何がヤバイかって?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

非常にヤバイ。何がヤバイかって?

[ 2009/07/07 19:22 ] 日記


正直俺には困ったことがある
直球率が高い
平均PV(ページビュー)が右下がり
平均サイト滞在時間も右下がり
これは何を意味するかというとですね
人減少フラグが思いっきり立ている証拠

直球率が高いと
最初のページで離脱(ブラウザを閉じたり、他サイトに移動したり)することが多いと言うこと
つまり、1ページだけ見て離脱
一応50%以上・・・orz

平均PV(ページビュー)が右下がり
これは酷い
俺のサイトの平均PVはなんと約2です。
酷すぎる
普通は3とか4とかを期待してるんですがね

平均サイト滞在時間も右下がり
これはね
俺のブログは約2分
多いか多くないか分からんが、俺がアクセス解析を導入したときは確か、3~5分の間をさまよってた

上記のとおり
いかにも俺のサイトはある意味最強と理解できただろうか?
毎日更新してるにもかかわらず、俺的にはこの数値は低い気がする

最近まともなおもしろい記事を書けなかったからなぁ~
まあでもアクセスの方は右上がりに山がでかくなってるのでこのままでいいかなぁ~
なんてね;;

セッション数
WS000153.jpg


土曜日曜がUU(ユニークアクセス)1000行ってるから目標変えるぜ
一日2000人
おk
よし明日から俺頑張る・・・と思うお・・・期待しない方がいいお期待した方がいいお



続きを読むをニューウインドウにするとみんな怒るよね?
俺だってリンククリックしてニューウインドウが出るのは嫌だ



ネタ探ししてくら~
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 一日遅れて言う馬鹿が通りますよっと
    誕生日おめでとうb

    まぁ この時期は結構テスト期間とかで親にPC禁止とか言われてる輩がいるからでしょう 
    きっと うん 
  2. by: M2 * 2009/07/07 20:32 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
