うおおぉぉぉぉ!!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

うおおぉぉぉぉ!!!!

[ 2008/05/08 19:14 ] MH



こ・・・こんなにメールが・・・・・・・・・・・・・・嬉しいぃぃぃぃぃ
まさかこんなに来るとわね何かやる気出てきた!!!
メールからの要望は明日からやりますね。ちゃんとメールで返します。
後、メール出来ない人は無理です。ごめんなさい
今日はコメントの要望です。

>>LASAさん
スキルをやっておきました。
攻撃力UP大は都合上出来なかった;;
ごめんなさい
男 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
男 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック
女 name DieRuin
ダウンロードは
ここをクリック
女 name HUNTER
ダウンロードは
ここをクリック


FC2 Blog Ranking

クリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)
  1. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. by: * 2008/05/08 19:27 * [ 編集] | TOP↑

  3. No title
    剣士(男:DieRuin)のほうで
    装備にガード強化、ガード性能+2
    回避距離UP、回避性能+2、
    早食い、罠師、切れ味+1
    をつけれませんか?
    できれば出いいのでお願いします
  4. by: つん * 2008/05/08 19:51 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  6. by: * 2008/05/08 19:58 * [ 編集] | TOP↑

  7. No title
    剣士<男>のほうで
    名前を「§寛§」に変えてくれませんか? 
    あと無限アイテムの眠り投げないフをJUMPタル爆弾に変えてください<m(__)m>
  8. by: nike * 2008/05/08 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑

  9. No title
    ↑の人たちDieRuinさんの話を聞いてませんね5/7の記事をよく読んでください
  10. by: 亀甲羅 * 2008/05/08 22:46 * URL [ 編集] | TOP↑

  11. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12. by: * 2008/05/09 17:18 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
