トップが400拍手、突破したよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

トップが400拍手、突破したよ

[ 2009/07/06 19:18 ] 日記

うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
このブログの一番邪魔な記事でのトップの記事「3年後(TOP)」が
拍手400突破しました。
ありがとうです!


昨日の訪問者数(UU)は過去最高の人数
1280人くらいか?畜生
昨日、日曜だからもっとまともな記事書けばよかった・・・
リピーターかもーん

とりあえず5.50GEN-Bにしてみた
http://www.psp-ita.com/?module=fileview&file_id=2369

それだけのことさ!

それとだ
今日は俺の誕生日だお
みんなで俺の恩返ししやがれ、てかしろ、てかしてくださいマジしてくだ(ry ウンコー
サーセン

今日の俺なんか痛いわ
自分でも思う今日この頃
俺の大先輩(インターネッツ上での先輩)が生きてたので今日はちょっといい日でした
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. おお誕生日ですかー
    何歳に・・・
    個人情報だな うん
    ピカチュウ元気でちゅうのマイクうめぇw
    スカイプ余裕ww
  2. by: 煉恋 * 2009/07/06 19:36 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. おめでと~。わーいわーいw
  4. by: スネーク * 2009/07/07 19:11 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
