いろんな情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

いろんな情報

[ 2009/06/19 19:50 ] 日記


家でカレーを食べると必ず下痢が発生する・・・
店とかそういうところなら大丈夫なんだが、家で食べるとどうも調子が悪くなる;;
今日カレーを食べたんですが、さっきまで気持ち悪くて死にそうでした
とりあえずいろいろな情報
現時点のこの記事を作成したときの頃
(2009/06/16 18:52)
ちなみに予約投稿早めにね


拍手数:2233
コメント数:2086
記事数:512(未公開の記事も含まれている)
トラックバック:1(変なサイト)
PV:504284(PV数50万こえましたありがとうです)
UU:22520

アップロードファイル
ファイル数:1429
使用サイズ:117.28 MB
使用率:11.45 %

このブログにくるときのキーワード
1.ゴミ箱の中|1,478
2.ごみ箱の中|952
3.mhp2g ゴミ箱の中|262
つか「ごみ箱の中」です
覚えてね(苦笑)

微妙ですね
orzな部分も多々あります

一応言っておきますがこれらの数字は
2009/06/16 18:52の時間帯です

コメントとか拍手は嬉しいなぁ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(9)
  1. 勇者30のセーブデータを
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org146678.zip.html
    ここにRUINさんの作成しました勇者30の改良版を置いておきます。
    PWはkokumaです。2次配布などと言うならば元版と改良版を
    比較してみてください。ではノシ
    一応お礼などはRUINさんに言ってください。
    言っておきますが、RUINさんのおかげで
    出来たものなんですよ
  2. by: 黒魔の使者 * 2009/06/19 20:21 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. おなかよわいんですか?
  4. by: 邪神 * 2009/06/19 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 自分の場合は家でミートスパゲッティを食べるとおなかいたいを
    通り過ぎて胃炎か胃腸炎になりますww
    何なんでしょうね、あれ?
    店で食べると大丈夫なのに…
    あ、自分以外の姉とか親は食べても何もないですからね
  6. by: I can fly!! * 2009/06/20 00:15 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 銀魂の抜き取りボイスとかを配信してうれるととても助かるのですがww
    つか、銀魂関係の何かを出せば人気でるかと。
  8. by: 坂田 * 2009/06/20 09:34 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. 排除・・・・ですか。
    まぁ勝手にしてください
  10. by: 黒魔の使者 * 2009/06/20 13:55 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. カレーを食べると口の裏の部分がすごく油で気持ち悪くなる
  12. by: っそれと便座カバー * 2009/06/20 14:52 * URL [ 編集] | TOP↑


  13. 自分は冷凍食品喰えないです。
    冷凍餃子とか食べると気分悪くなりません?
  14. by: あいる * 2009/06/20 16:36 * URL [ 編集] | TOP↑


  15. 冷凍餃子ヤバイっすねww


    冷凍のたこ焼きは、美味ですよ
  16. by: y * 2009/06/21 12:03 * URL [ 編集] | TOP↑


  17. 若干コメントが少ないですねぇww
  18. by: tata * 2009/06/21 13:14 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
