多すぎ;;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

多すぎ;;

[ 2008/05/07 19:23 ] 日記




何でスキルの要望多いの?
今やってるけど自動マーキングいらなくないですか?
付けてもアイテム無限で千里眼の薬やればいいと思うんだが
後早めにしてくださいは難しいです。
管理人ももう疲れてきました。


とりあえず皆さんが要望してくれた、
スキルやっておきますが、
出来ないのもあるかも一応頑張ります!!!


FC2 Blog Ranking

クリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. No title
    もういいんじゃないですか?
    みんなもこんなに頑張ってるのに自己満足になんでもかんでも言いすぎではないでしょうか?
    もう十分ですよ^^少し休んだらいいと思います><
  2. by: なすび * 2008/05/08 00:40 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. by: * 2008/05/08 17:10 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
