ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ぐ・・・

[ 2009/06/14 20:08 ] 日記



ぐっ・・・・
アクセス数減ってる・・・
畜生・・・
PSPはやっぱ薄いのかな?

何か新しい要素を取り入れてみるかな
ほしい要素はあるかーー!?
無いかな;;

コンテンツとして何か考えておきます・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(7)

  1. メール見てくれましたか?
  2. by: 黒魔の使者 * 2009/06/14 21:17 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. by: * 2009/06/14 21:46 * [ 編集] | TOP↑


  5.  モンハンの道にもどるのはやめておくとして……^^;
     勇者30で駄目だったなら、やはり人気なソフトのコードサーチでしょうか。
     新しいものは何も浮かばないです('A`) PSPでできるフリーゲームの紹介、とかはどうでしょう?
  6. by: みなせっせ * 2009/06/14 21:54 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. PSPでモンハンでりゃぁいいのにね・・・

    譜面無理早いです・・・
    頑張るか
  8. by: 煉恋 * 2009/06/14 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. 戦場の絆を
  10. by: AL * 2009/06/15 09:05 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. やっぱアイマスでしょ!
  12. by: メタモ * 2009/06/15 12:44 * URL [ 編集] | TOP↑


  13. PSP GOの話題が最近じゃにぎわってますけど
    ちょっとダサいというかいまさら画面小さくしてどうするんだよと
    思いますけどね
  14. by: 訪問者 * 2009/06/15 17:27 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
