あああ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

あああ

[ 2009/06/09 19:37 ] 日記


http://www.role-playing-game.net/
神サイト発見したのでこれですすめたいとおもったりするんですが、
68%から抜け出す方法はなし・・・

っていうか勇者30ばっかでつまらんと思うし
適当なゲーム買ってそれを、チートなし最初からエンディングまでプレイとかやりたいなぁ
とか思ってます
てかやります

オヌヌメとかあったら教えてほしいなぁ~
といっても誰も反応なしは少々きつい;;

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1.  残るパーセントがとても多いので、全部の分岐が攻略できているかが問題ですね……


    Quest,4 森の番人セシリア
    Quest,11 海と陸の分かれ道
    Quest,12 海をこえて
    Quest,13 シスターと悪魔
    Quest,20 水門パニック
    Quest,22 火山をすすめ


     これらが分岐点ですので、確認してみてくだされーノシ


     オススメのゲームですか。レジスタンスはどうでしょう? 体験版でもいいからやってみて、その格好良さに惚れるといいと思うっ。
  2. by: みなせっせ * 2009/06/09 21:09 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 最近PSPのゲームで面白いゲームないよな~
  4. by: 清掃 * 2009/06/09 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. LEGOシリーズ面白いですよ。日本語版は発売中止ですが。
    LEGOインディーは100%行きました。
    今、LEGOバット奮闘中です。
    LEGOスターウォーズは未入手ですが…。
  6. by: なかモン * 2009/06/11 09:11 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
