ごめん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ごめん

[ 2009/06/07 18:55 ] 日記


できれば配布やらは今日中にやりたかったでもできなかった
すいません。
実はユウシャが68%で進んでいるのですが、どうもそこで止まります
まだやっていない場所は無いはずなのですがね・・・
screenshot_967185152_286.jpg


見えにくいと思いますが68%です
できれば100%にして配布したいと思います

でも今となってはあまり需要はないのでは無いでしょうか・・・
頑張ったのにDLしてくれないとちょっとがっかりです

まあ、いっか
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 体験版やったことあるけど

    氏にまくって歯がゆくなったww



  2. by: ( ・ ω ・M;) * 2009/06/08 18:16 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
