kiryuu


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

kiryuu

[ 2009/06/06 19:57 ] 日記

初めてステマニオンラインやりましたが、よく分からないですね


早速
Quest.27に行き詰まってしまいましたが、みなせっせさんのアドバイスがあったのでできるはずです
時間と言うことはもしかしたら30秒固定コードは使っちゃうとクリアは不可能;;
難しいなぁ~
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1.  ちなみに、「みな"み"せっせ」ではなくみなせっせ(。´・ω・`。)

     時間固定すると、クリア不可能になっちゃいますね。ですが、道が開けるときの時間で固定すればずっと道は開いたままです。

     ではではノシ
  2. by: みなせっせ * 2009/06/06 20:07 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 僕、1日でできたんですけど・・。
    全クリ・・。

    それで僕のブログに全クリデーターが・・。
  4. by: 新 * 2009/06/06 20:54 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. >>みなせっせさん
    すいません修正しました
    どうも心の中ではそうよんでいたもので・・・

    >>新さん
    そうですね一日中やれば簡単にできてしまうでしょう
    私はマイペースにやっていくので
    そうやって他人のために必死になったりしません
  6. by: RUIN * 2009/06/07 18:50 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
