あとk


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

あとk

[ 2009/05/31 18:37 ] 日記


勇者30のセーブデータですが、配布は現在検討中です。
いつかは配布をするということになるかもしれませんが、管理人のやる気ですのでね・・・
できれば、明日には出そうかと思ってるんですけどね



http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090531_psp_go/

とりあえず気持ち悪いサーセン

メディアは注目してるけど買う気にはなれないなぁ~
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 買う来ねぇww
    モンハン出るなら分からんがやりにくそう

    おお認証キーワードがぞろ目だww
  2. by: 煉恋 * 2009/05/31 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
