勇者30 コード 2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

勇者30 コード 2

[ 2009/05/29 20:09 ] 解析日記

続いて勇者30のコードです


勇者30 コード

あるていど固定が中華にあったのでCMFからCWCに変えました

モードセレクトの女王30
残り時間01ミリ秒固定
_C0 joou30 time 01
_L 0x200D0D08 0x00000000

魔王30時間固定
_C0 maou30 time 30
_L 0x20115A04 0x00000000

勇者30時間固定
_C0 yuuha30 time 30
_L 0x2003638C 0x00000000

モードセレクト全開
_C0 Mode select all
_L 0x80A94E38 0x000A0001
_L 0x000000FF 0x00000000
_L 0x80A94E4E 0x000A0001
_L 0x000000FF 0x00000000
_L 0x80A94E68 0x00100001
_L 0x000000FF 0x00000000
_L 0x00A94E8C 0x000000FF
_L 0x00A94E90 0x000000FF

ここまでが中華のコード
まだあるが使い方が不明なので略
以下(ry


魔王30ハード用
一度ハードからノーマルにして、またハードに戻すと使えません
_C0 MJ
_L 0x10EBEC9A 0x000042FA
魔方陣の赤色のゲージが常にMAX
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

  1. うぉーすごい・・。
    ここまで解析できる管理人さんに嫉妬ww

    自分も腕磨きたいけどなにしていいかわからない><
  2. by: ゆにっと * 2009/05/30 18:11 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 俺もッ勇者30やるぞぉー
  4. by: ちぇしゃ * 2009/05/30 19:10 * URL [ 編集] | TOP↑


  5.  魔方陣の赤色のゲージが常にMAX のコードなんですが、
    王女30ハード用には魔法陣ありませんので、魔王30(ノーマル、ハードどちらでも)用だと思われます。
    「一度ハードからノーマルにして、またハードに戻すと使えます」というのもよくわかりません。モードセレクト画面にもどると効果が無くなることを指しているのでしょうか……

     あと、これは単なる好奇心なのですが^^;MJというコード名は何の略なのでしょうか? もしよろしければお教えください。
  6. by: みなせっせ * 2009/05/31 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. >>みなせっせさん
    確かに、よく考えれば、王女30は確か魔方陣ではなく、身方ですね;;
    ゲーム仕様がいまいち分からないもので・・・

    「一度ハードからノーマルにして、またハードに戻すと使えます」
    これはただの私のミスです。すいません・・・
    使えませんが正しいです。ですから最初のうちは使えるということです。
    教えて頂きありがとうございました

    MJは魔方陣です
  8. by: RUIN * 2009/05/31 18:13 * URL [ 編集] | TOP↑


  9.  対応ありがとうございます。ちなみに修正後の「魔王30ハード用」ですが、私のプレイした限りではノーマルでも効果を発揮しました。ノーマルだとバグの発生してしまうような地点があるのでしょうか?

     ゲーム仕様がいまいち分からないとのことですが……もしかして……魔法陣の赤色ゲージの限界が拡張できるのもご存知ない?
     ^^; (すでに知っていらしたならすみません。)

     こちらこそ、素晴らしいコードをありがとうございます。今後もご助力いただけると幸いです。

    P.S 個人的に、四つのモードの中で一番「騎士30」がオススメです(・ω・)  まだコードが判明されていない分野なので開拓してみるも良し(というか私が喜ぶ) 汗汗
  10. by: みなせっせ * 2009/05/31 19:14 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. >>みなせっせさん
    最新の記事でだしましたが、多分これで良いと思いますよ
    まあ、私が作ったコードじゃないんですけどね;;
  12. by: RUIN * 2009/06/01 19:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
