わりぃ><


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

わりぃ><

[ 2009/05/27 18:58 ] 日記


とかいう気持ち悪い題名を書いてみた・・・

悪かったみんな、またせたなみんな
今回の俺はもうつまらん記事を書くことをやめた

明日は28日夢の28日だ記念日にしても良い日だよ

http://www.mmv.co.jp/special/game/30/
「勇者30」を買うことにする
おもしろいおもしろくないはどうでもいい

解析♪解析♪
明日は期待してろよ

神コード作ってやるからな!


つかFC2の仕様オワタな
「タグのハイライト:OFFhtmlタグが色別にハイライトされ、赤字はエラーを表します」とかいらないんだが;;
最近重いし
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. なんかおもしろそうなゲームですな
    解析頑張ってください
    俺も解析できるようになりてーなー
  2. by: 煉恋 * 2009/05/27 20:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
