jpcsp PSP エミュを全力で紹介


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

jpcsp PSP エミュを全力で紹介

[ 2009/05/16 20:18 ] 日記



今日はjpcspを全力で紹介

「jpcsp」とは
公式サイト
Javaで開発されているPSPエミュ
まだ動作は不安定なものの、更新頻度が高いので今後に期待です。
ジョイパッドに対応してるらしい
不正なことに使うなよ?

【準備】
一応ダウンロード場所が多くて分からんが、
公式サイトからダウンロード(公式だから安定はしてるとおもう)
DL.QJからダウンロード(安定版っぽい)
フォーラムからダウンロード(開発途中だから起動は安定してないと思う)
フォーラムと言うよりフォーラム経由のレンタル鯖でDLするみたいな

管理人がやったときにできたバージョン
それ以降はこのファイルを上書きしてみてね
jpcsp
上書きもしてみたんですがなかなか起動できませんでした

【導入】
DL、解凍できたらこのJavaをインストール
もうインストールされている方はいいです

LogSettings.xmlをテキストなどで開いて
level value ="debug" /をlevel value ="info" /に変えると動作がよくなる

jpcsp/ms0/PSP/GAMEにHomebrew
jpcsp/umdimagesにISO/CSO

Jpcsp.jarを起動してみてください
Load UMD:ISO/CSOの読み込み
Load Memstick:Homebrew(EBOOT.PBP)の読み込み
Exit:JPCSPを終了
選んだらEmulationメニューでRun
しばらくすれば起動すると思います
ある程度マシンスペックあった方がいいかも

WS000048.jpg


以下参考にしたサイト様感謝です
ICEBOX
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
