モンスターハンター3(トライ) 発売日決定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター3(トライ) 発売日決定

[ 2009/05/14 20:13 ] 日記

何時決定された?
気づかなかったぜ・・・

ソース
http://www.famitsu.com/game/news/1224121_1124.html
モンスターハンター3(トライ)の発売日が決定
2009年08月01日発売

なんだかんだ言って、とりあえず買います絶対
理由は簡単
Wiiをもってるんですが、3ヶ月以上触ってない・・・
発売まで、もう3ヶ月あるわけですが・・・
とりあえず絶対買う

wifiなんかは何とかチケットでまた金取るのかな?
まあいいがね

学生なんかは夏休みでウハウハ
社会人はお盆でおk
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. おっ
    きが早いですが僕も3買う予定です。
    できればご一緒に狩しませんか?
  2. by: monaka * 2009/05/17 14:42 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. できればいろんな人たちと狩りがしてみたい
    もちろん貴方とも狩りがしたいです
  4. by: RUIN * 2009/05/17 16:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
