へんなHEN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

へんなHEN

[ 2009/05/08 20:06 ] 日記


もうPSP-3000でHomebrew結構、起動できるんだろ?
やったじゃん!
とかいってみるテスト

FW5.50がでたりHENがでたがダクスはなんにもやってくんない
まあ、ね
2層化は需要があるとおもうが・・・
たとえばアニメのタイトルでフォルダ作って、さらに細かくキャラ名で作れるし;;

どっかでCFWのみでできると書いてあったがわすれたorz

HENのISO起動とかできてしまったら大変ですよね
違法アップロード/ダウンロードが激しくなるきがする

ソニンはなにかまた対策をとるのだろうか?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. PSP-3000って あんま 使いみちないような・・・
    psp1000で十分楽しめるよな!?

  2. by: 清掃 * 2009/05/08 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. HENでISO起動可能となるとさらなる割れ厨が増えるわな(・ω・`
  4. by: 運び屋 * 2009/05/09 00:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
