うpろだ解放


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

うpろだ解放

[ 2009/05/04 19:06 ] 日記


http://u6.getuploader.com/ruinこちらのうpろだと
http://u1.getuploader.com/dieこちらのうpろだ
自由に使ってくれ
なんでもうpしていいよ。とりあえず借りたい場合は私に報告して頂ければ快くお受けします。
何となく使い道が無くなってしまいました。

レンタル鯖なんですがね・・・・

理由はこれよ
システムリニューアルのお知らせ

とりあえず何でもうpしていいよ
でも違法なものはうpすんなよw
お前のタイーホが待ってる
管理者はこちらなのでうpした人の情報がすぐ分かる

でも、運営側がほとんど管理しているので何時ファイルが消されてもおかしくないよ。
現にこうして全部削除されたし。

まあとにかく自由にファイルなんかをうpしてくれ。




ちょ・・・
とらドラ最終話鬱すぐる・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. by: * 2009/05/04 22:50 * [ 編集] | TOP↑


  3. とらドラってどうなの?おもしろいの?
  4. by: 訪問者 * 2009/05/05 21:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
