真を忘れていた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

真を忘れていた

[ 2009/04/29 19:23 ] PSP


おまいらは見たことあるか?
25cm以上のカエルを・・・
今日みたよ本当に。足伸ばせば40cmは超えるね
沼にいたよ沼に




さて
PSPRにて升コードによりノートスキン変えられるのは知っているだろうか?
それはもう既出だがある実験をしてみた。


続き(ry



200904291814_001.png
ここにNEWとOEWがある。
これの「OEW」ファイルは何も入っていないのだが、
メモリを弄り、「NEW」と名前を変えてみるとどうなるかやってみた。

まず、NEWとサーチ
出てきた値を確認。
これをOEWからNEWに変えてみる。

200904291814_002.png
2つのNEWができたのが分かるだろうか?
通常ではできないことだ。



200904291814_003.png
そしてNEWと変えた部分の先を見てみると、NEW(OEW)フォルダには何も入ってないはずが、
NEW(本物)の中身と一緒


これで何か隠しファイルとかできると思ったんだが無理っぽい?
つかノートスキン変更があるなら、フォルダの譜面などはできるのだろうか?
ダンプしてメモリ見れば簡単に分かるけどね。

それとゲーム速度を2倍化すれば、3倍速、4倍速ができると思う。
そこまで頑張ってもあれなんですがね。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. 自分にはあまり改造は向いていないのが解りました
    まだ解らない事が多すぎるし
    初心者には難しいです
    だからあきらめます
    教えてくれてありがとうござます
    けどRUINさんの改造データーはいただきました
    使わせてもらいます
  2. by: マイケル * 2009/04/29 20:21 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. いつも見させて頂いています^^
    この記事を見ていろいろ考えたのですが、
    是非3倍速や4倍速になるCWCのコードを教えて欲しいです。(PSPRの

    他のどのサイトやブログを探してもなかったので,RUINさんに希望を託します。
  4. by: タコス * 2009/05/02 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. >>タコスさん
    意外に難しいです
  6. by: RUIN * 2009/05/03 18:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
