何か買おうと思ったり、明日何かしようと思ったり(ry


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

何か買おうと思ったり、明日何かしようと思ったり(ry

[ 2009/04/28 18:47 ] 日記

ちょザーメンとかオナヌーとか言うから、検索してみると・・・やっぱり・・・
昨日は思いっきりテンプレのHTML,CSSを変更しまくってました。ライブドアのね。
だってテンプレ作るの楽しすぎだもんね。


明日は適当になんかのゲームを解析したいと思います。
適当にね適当。

ティル・ナ・ノーグ ~悠久の仁~(そういえば悠久の少年少女・・・サーセンここで話すことではないな・・・
ペルソナ
φ(ふぁい)なる・アプローチ2 ~1st priority~ポータブル(限定版)
とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX
グローランサー

とか最近発売されるものがあるが、どうもよくワカランもんばっかり
RPGなのかアクションなのかシュミレーションなのか、他ジャンルとか

とりあえず何か買おうかと思います多分

けいおん見てみたわ。
やべぇ可愛いわぁ~澪の人気度ヤバイ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

  1. 題名に名前すみません・・・。
    ペルソナもでますよ~

    解析記事楽しみにしています。

    それまでに自分腕磨かないと、ついていけないです。
  2. by: ゆにぽん * 2009/04/28 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. ああ、すみません
    ペルソナ見落としてました(泣)
  4. by: ゆにぽん * 2009/04/28 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 初めまして
    自分もモンハンしていて
    最近ネットで改造の動画とかを見かけます
    RUINさんは改造をどうやってしていますか?
    コードフリークとかを買った方がよいのでしょか?
    らぼことかは難しくてよくわかりません
    人の改造データーをダウンロードするいがい
    できないんです(ToT)
    何かアドバイスをいただけませんでしょうか?

  6. by: マイケル * 2009/04/29 12:48 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. >>ゆにぽんさん
    解析したいですよ。ホント・・・

    >>マイケルさん
    CFW導入してますか?してないなら
    パンドラまたはコードフリークを買ったほうがいいかもしれません。

    私はCFWを導入しているのでFreeCheatやらCMFで升をしています。
  8. by: RUIN * 2009/04/29 18:04 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. 横からすみません。
    マイケルさんUSBでPSPとPCを繋いで、PSP→SAVEDATEに改造データ入れればできると思いますよ。

    RUINさんはFreeCheatで解析しているんですか?
    自分はSCMでやってるんですが、だいたい同じですよね?
    CWCは自分としてはみずらい・・・。
  10. by: ゆにぽん * 2009/04/29 18:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
