ふった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ふった

[ 2009/04/27 19:03 ] 日記

というより上にフッターつけて良いのかな・・・?
いやね・・・ちょっとテンプレを変更しようかと考えていたのでね

HEN作者が、海外旅行行くとか・・・
勝手すぎると思うが、まあ、誰もが期待しているので仕方ないですがね
「2週間程度タイに旅行に(ry」
ソース:http://emuonpsp.net/


PSPゲームのコード解析してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
買う金ねえよ・・・











       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ニュー速でROMってるお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. 買うかねがない?
    何がでしょうかっと久々に書き込んでみる自分(・ω・`

    自分も解析したいね・・・orz
  2. by: 運び屋 * 2009/04/27 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. ゆにぽん
    俺も解析したいです・・・。
    チート解析記事もっとお願いします><
  4. by: 訪問者 * 2009/04/27 21:58 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. >>運び屋さん
    PSPゲームですよ。買おうと思えば買えますが、良作のゲームがないッス

    >>タイトルが「ゆにぽん」さん
    解析したいですよね。
    解析の記事書きたい・・・
  6. by: RUIN * 2009/04/28 18:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
