夢の2画面化!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

夢の2画面化!

[ 2009/04/24 20:39 ] 日記



毎度ながら机は段ボールです。
PICT0005.png

PC画面が2つになりました。
ハード1つでですよ?

つまり1つのPCで画面が2個ある。

何が良いかというと、絵かな?
模写なら見ながら描けるし、ポーズ決めとかほかの画像見てできるし。

まあ、使いにくいといったら使いにくいんですがね・・・

結構便利かも?


SMAPで一番好きだったキャラは草君でした。
ったくなにやってんだか・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. My PCかぁ・・・ いいなぁー
    草薙の酒癖の悪さは以外w
  2. by: 清掃 * 2009/04/24 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. す、すげぇw
    やっぱDieruinさん天才ですww
  4. by: (*^o^*) * 2009/04/29 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. すごいですねw
    俺の家は画面2つあるが片方はうつりがときどきいいが、悪い時まったく見えないw
  6. by: 琥劉 * 2009/05/01 19:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
