bad find


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

bad find

[ 2009/04/20 19:50 ] 日記


とりあえずさネタくれよ・・・
新ゲーム買っちゃう?wiiで(ここ3ヶ月くらいwiiにふれていない・・・


Sneak Peek of new version
Coder PRのことです
コードを最適化して速くしたみたい
リリースは未定。

期待して良いのだろうか?


[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. MHG・・・
    MHGのことですかぁ
    それとも3?
    どちのみち買っておいた方が良いと・・・
    じゃ失礼しました^^;
  2. by: 通りすがり? * 2009/04/20 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. リンクありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。
  4. by: 煉恋 * 2009/04/20 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
