いまさらセーブデータのいれかた。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

いまさらセーブデータのいれかた。

[ 2009/04/16 19:00 ] 日記


ハイね。
いまさらですね。
「最強セーブデータダウンロードしたんですけど、どこに入れればいいですか><?」
っていう人向けね。

正直知ってる人はつまらんね。
【必要なもの】
PSPまたはメモステにファイルがおけるカードリーダーとか
メモステ
USBケーブル(主にカメラやケータイで手に入る)

【入れ方】
まずはダウンロードした、データの拡張子が「.zip」やら「.rar」だったりいろんな形式に圧縮されています

それを、展開(解凍)します。
「.zip」なら右クリ展開でおk。「.rar」以外は「WinRAR」とかでほとんど解凍できます。

中身にファイルがあると思います。
日本のメインセーブデータは[ULJM-xxxxxxx]とかそこら辺のファイル名です。
海外なら、国によって違う。国内でも最近は変わったファイル名があるよ

それをコピー(ctrl+C)してメモステをUSB経由で接続。
ms0:/PSP/SAVEDATAに[ULJM-xxxxxxx]とかそこら辺のファイルをペースト(ctrl+V)
後は、PSPにメモステを入れて完了。

※ダウンロードするときの注意。
入れる前に自分のセーブデータがあると上書きされるので、自分のデータをバックアップしてください。
後は、全て自己責任です。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
