freeze code


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

freeze code

[ 2009/04/07 18:41 ] 日記


どうやら俺が見つけたfreeze code(モンスターが止まるやつ)が凄いらしい。
youtubeの方からメッセージが5件ぐらい来ている



たぶんこの動画のラージャンが止まるやつ

これを探しにはるばる俺のブログからやってきた人がいました
神になるまでもう一歩か・・・

ちなみにコード
_C0 stop monster 1
_L 0xE0022300 0x0031C5DC
_L 0x6140D3C0 0x00000000
_L 0x00010001 0x00000400
_L 0xE0024300 0x0031C5DC
_L 0x6140D3C0 0x00000038
_L 0x00010001 0x00000400
L+R+Oでストップ
L+R+Xで元に戻る
ストップコードは既出ですがこれはちょっと違います
その場でストップします。
つまり何かのモーションをやっていたらその場でストップ
(1体めのモンスターです)
※ストップ中は何回攻撃を与えてもHPは減りません
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. これはなかなかの・・・
    僕もこれ使ってますが、おもしろいモーション撮れますよね。
    気に入ってます。
  2. by: くわ * 2009/04/08 08:51 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
