インターネットブラウザ集めてみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

インターネットブラウザ集めてみた

[ 2009/04/05 13:15 ] 日記


ミサイルきたね。
日本には影響なしか・・・
WS000001_20090405122721.jpgWS000002_20090405122728.jpgWS000003.jpg


IEがやっと使えるようになったお

これ全部インターネットブラウザだぜ・・・・
まだまだ種類はあるよ。

safariとかオリジナルエンジン搭載のやつとか。
タブブラウザ推奨委員会
ウェブブラウザの一覧
などを参考にダウソ、インスコした。

この中で一番使いやすかったのが、「KIKI」かな
軽くて、速くて、シンプル
というよりブラウザの中で一番ウェブ表示速度が速いと思う。
でも、不具合多少で機能は少なめ(機能はあまり関係ないんだがね)

まあ、当然の趣味だがね・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

  1. 北朝鮮もう日本にミサイル打ったんですか?
  2. by: a * 2009/04/05 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. >>aさん
    日本かどうかは分からんが打ったらしい・・・
    一応成功かぁ~ 何か期待はずれ(笑
  4. by: 清掃 * 2009/04/05 19:12 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. ごっめ~ん♪
    打ち上げ失敗しちゃったwwwwwwww
  6. by: 金正日 * 2009/04/05 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. The Worldってのも結構使いやすいですよ
  8. by: 種 * 2009/04/07 13:22 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
