また更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

また更新

[ 2009/04/03 19:30 ] 日記



http://dieruin.sarashi.com/←こちらにてデータを更新

内容はMULTIRAIDのセーブデータです。

前よりはよくなったと思います。
でもね悲しいね・・・

この前の記事で起動できなかったという報告を受けているので
このデータで起動できなかったら教えてくださいな。

[タグ未指定] | TB(0) | CM(11)
  1. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. by: * 2009/04/04 08:32 * [ 編集] | TOP↑


  3. このデータすごいですね!cfwは、何のバージョンからできるんですか? 
  4. by: a * 2009/04/04 15:23 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. >>aさん
    残念ながら私には解りません

    CFWについては
    http://www.google.co.jp/
    こちらの方が全て知っています。
  6. by: RUIN * 2009/04/04 18:23 * URL [ 編集] | TOP↑

  7. なぜでしょうか?
    マルチレイドのデータをダウンロードしたのですが、「データが壊れています。ロードできません。」と表示されます。
    起動できなかったので報告させていただきました。
    再ダウンロード・再解凍してもダメでした。
    原因・対処法がお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、教えていただければ光栄です。

    長文失礼致しました。
  8. by: 初心者A * 2009/04/05 14:11 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. >>初心者Aさん
    報告ありがとうございます。
    CFW導入なしでFWは5.00以上ですよね?

    前にも起動できないケースがあったんですよ
    私には対処法も解りません。
    複合化、暗号化というよりセーブデータの中の.binをちょくちょく変えてみます。

    ありがとうございました。
  10. by: RUIN * 2009/04/05 14:22 * URL [ 編集] | TOP↑

  11. RUINさん
    楽しみに待ってます。
  12. by: 初心者A * 2009/04/05 15:56 * URL [ 編集] | TOP↑

  13. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  14. by: * 2009/04/07 17:45 * [ 編集] | TOP↑

  15. MULTIRAIDV4セーブデータ
    V4セーブデータを頂いたのですが1番下のデータが初期は全キャラ1レベで能力も熟練度も1000なのですが、一度クエストにいってかえってきてもう一度クエストにいくと、能力が500になってしまいます(LVは50になっていますが)
    何か解決法はありますか?

    あと一番上のデータは、その他のキャラが熟練度と能力が
    1000になっているのですが、その他はやはり能力が500です。ぼくはそうそうがすきなので残念です。
  16. by: 11 * 2009/05/09 17:33 * URL [ 編集] | TOP↑


  17. そうですか・・・
    私は常に「最強」というものをテーマにしていたんですが、控えめな方もいるようですね。
    少し参考になりました。

    ちょっと品が悪すぎましたね、すいません。
    解決策は無いッス・・・仕様ですので・・・
  18. by: RUIN * 2009/05/09 18:11 * URL [ 編集] | TOP↑

  19. スミマセン
    言い方が悪かったようです。すみません。(その他のキャラ)と言うのはりょふ(ひらがなですみません)やとうたくのようなしょく
    、(またひらがなですみません)、呉、魏、以外の人のことです。
    そうそうが好きなので残念です、というのはそうそうも熟練度、
    能力が1000だったらいいなと思ったからです。

    なんどもスミマセン。

  20. by: 11 * 2009/05/09 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑


  21. そっちですかw
    曹操ね多分
    そうそうだと控えめなほうかと思いましたよ;;

    あれは魏、呉、蜀、他の中で一番人気なのは他だからですかね
    魏、呉、蜀も一応強くしたはずですが、忘れてたかな・・・?
  22. by: RUIN * 2009/05/10 11:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
