
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

[ 2009/04/02 18:54 ] 日記

とりあえず友人にCFWを導入してあげた。
升のすごさにびびってるに違いないね。
PSP-2000でちょっと焦ったが、中古だったので(ry



Xbox 360が国内累計販売台数が100万台を突破したみたいです。
2005年12月10日に発売・・・

・・・?

迷うじゃん
なにが迷うかというとね、買うかどうか。
3年で100万台・・・
モンハンは1年くらいで300万本・・・
PS3は2006年11月11日で現在300万台超え・・・

ちょ・・・いつ消えてもおかしくねぇ・・・
自作PC買った方が(ry

買うかどうかとにかく迷う
ハァ・・・どうしよう・・・


やべぇ俺はケーマーになってしまったのかもしれん。
とりあえず景品が当たる系はみんな好き。
探すのが楽しい。wktkする。キター的なのが一番嬉しい。
もうねあqうぇrftgyふじこlp(ry

とりあえず3日ごとに応募してたりする
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

  1. どうやったらCFW導入できるんですか?
  2. by: a * 2009/04/03 09:39 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. PSP-2000のCFW導入法おしえてください。
  4. by: a * 2009/04/03 10:30 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. なぜにガンキャノン?
  6. by: 種 * 2009/04/03 13:44 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. >>aさん
    お前も、友達に頼め!!!

    PS3と比較してみると
    モンハンの人気は凄まじいものですね^^;
  8. by: 清掃 * 2009/04/03 18:37 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. 周りに改造できる人いないんですがどうしたらいいでしょう?
  10. by: a * 2009/04/03 18:41 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. >>aさん
    ヤフオクまたはamazonまたはhttp://www.google.co.jp/

    >>種さん
    どこかで拾った画像です。趣味です。

    >>清掃さん
    モンハンは凄すぎます。
  12. by: RUIN * 2009/04/03 19:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
