やっとだ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

やっとだ

[ 2009/04/01 19:29 ] 日記

追記
今日はエイプリルフールじゃん。
やべぇ騙すの忘れてた;;畜生。なぜ騙すことを考えなかったんだ
もつたいない
とりあえずPSP-3000は突破されています。ありがとうダクス

RESISTANCE ~報復の刻(とき)~にてオンラインに入れました。
UCJS-10090_9331201343_874.png

とりあえず「・・・?」です。
チャット機能あるとかすごすぎるw

さらにゲームをしてみますと、マイク厨がやべぇ
マイク厨「だれかしゃべれるぅ?おーい、バーカバーカ。3000いないのぉ?貧乏ぅ?」

さらにはEngで話すやつがいて
Eng「Hello. my name is xxxx. you are name?」
とかね

とりあえず升野郎がいなかった。怪しかったやつがいたが、微妙だった。
噂によるとHPMAX使ってロケランバンバン撃ってくるんだって


チャットに関しては「こん」「クランいれて」「●●(某番組)見てる?」等々
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

  1. 俺もやってるけどオンライン
    3000でやってるけど マイクってどう使うんですか
  2. by: 大使 * 2009/04/01 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. SELECTマイクって書いてあるはずです。
    ロビーでは無理です。
    出発待ちのところでできるかも
  4. by: RUIN * 2009/04/01 20:34 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 押したら
    しゃべればいいんですか
    それともほかに機械がいらうんですか
  6. by: 大使 * 2009/04/02 10:06 * URL [ 編集] | TOP↑

  7. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  8. by: * 2009/04/02 12:57 * [ 編集] | TOP↑


  9. >>大使さん
    私は3000をもっていないので分かりません。

    http://www.google.co.jp/
    こちらの方が知っていると思います
  10. by: RUIN * 2009/04/02 18:35 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. おつかれsummer言ってるのは家のクラメンと見た!w
  12. by: 灼漸箆 * 2009/09/18 18:04 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
