せこすぎるw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

せこすぎるw

[ 2009/03/31 19:13 ] 日記


廻りの奴らが結構CFWができるらしい
これは来たな俺の時代が。
これを期にどんどんCFWを増やしすと俺TUEEEEEができなくて残念。

モンハンプレイ中
A 「よし今度はリオレウスだ時間かかるかも」

俺 「いや、簡単10秒で終わる」

A 「無理にきまってんじゃんww」

俺 「クエスト始まるぞ」
クエストクリアババァーン(ようは紫だよ

A 「ハァ?どうやった?」

俺 「まずはだな上上下下××□□をクエストに行く前に入力すれば簡単に終わる。お前知らなかった?」

やってみるA
A 「できねぇぞ?」

俺 「コツがいるんだタイミングとか練習すれば出来るよ(フフフ、バカだなこいつww)」※友達内でのオンラインです。

これができない残念だなぁ


RESISTANCE ~報復の刻(とき)~
を買ったわけではないが貸してもらった。

とりあえずスレを見る限りオンラインが楽しいとのこと。それと升野郎が多いとのことww
とりあえず確認しようと思ったが・・・・
screenshot_9331181723_136.pngscreenshot_9331183157_618.png

ちょっ・・・・サーバーどうなってんの?メンテナンス中?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. ちょwwチートww

  2. by: メラ * 2009/03/31 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. たぶん初カキです。僕も昨日あたりからログインできなくなりました.....ohhhhhhhhhhhhh
  4. by: SA-X * 2009/04/01 09:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
