ぁぁ結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ぁぁ結果

[ 2009/03/28 19:05 ] 日記


今日から正式HNを「RUIN」にしました。
DieRuinなんて長いし「死ねルイン」みたいでなんか嫌になってきた。

かといいオンラインゲームではもうRUINの名前は使われてしまっているので残念です。
意味は破滅だよ。


俺の作った譜面の結果。うまくなったとおもうよ多分
WS000023.jpg




こちらも俺の作った譜面
WS000022.jpg


ただ単結果がよかっただけ(俺適にね
WS000027.jpg



どっかで拾った三倍アイスクリームの譜面
WS000025.jpg



まあまあな結果なぜAAじゃないか不思議
WS000028.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. http://www.adventureisland.org/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=49;id=ura
    に データが配布されてました
    二次配布です
  2. by: 大使 * 2009/03/29 10:31 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
