Somebody's scream!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

Somebody's scream!!!

[ 2009/03/25 19:07 ] 日記


三倍アイスクリーム
すごく懐かしい。イオシスやはるな愛などね。

いや・・・たまたまね・・・


フルフルの英語名は「Khezu」です。読み方はKnifeやKnowと同じでKは発音しないと思います。
なので「ヘズ」か「ヒズ」のどちらかだと思われ(クヘズ、クヒズはありか?
タイプ:ワイバーン
200801020231_028.jpg


実は友人から貰ってるんですよねこの画像。どこで手に入れてるかは不明だが


以下管理人的読み方。間違えてる可能性大

【モスウィン】(モウスウィンなわけないよな?
200801020231_010.jpg



【イヤンガルガ】
200801020231_023.jpg


【イヤンクック】
200801020231_022.jpg



【ラージャン】
200801020232_004.jpg



「BrdWyv」は大文字が2つあるから「Bird wyvern」の略だな。
バードワイバーンかっこいい

日本語版と名前が似ていたな。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. by: * 2009/03/26 17:10 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
