追加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

追加

[ 2009/03/20 18:52 ] 日記

http://dieruin.sarashi.com/multiraidcode.html
真・三国無双 MULTI RAIDのコード追加したお
ネタ系も作ろうと思えば作れます。

HPのソースを見て絶望。これは酷い(つ
とりあえずTOPだけ少し直した。
テーブルタグ苦手。


MULTIRAIDのデータを更新するかもしれません。
でもいろんな意味で悲しいデータなので今日ちょちょいとやって終わるみたいな感じかな
3/22には配布するかも。

まあ新ゲームが買いたいわけですがね。
200801020231_027.jpg



しってた?フルフルの英語名。
200801020231_028.jpg


どうやらカプが名前を変えてるらしい
200801020232_010.jpg


Khezuとか意味はなんなんでしょう?ニックネームかな?


200801020231_015.jpg


200801020232_007.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)
  1. 意味不明
    発音できねえ・・・。
  2. by: くわ * 2009/03/20 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. ・・・・わかんなぃ
  4. by: 邪神 * 2009/03/20 21:57 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. れざろす
    ケーズ 
    らおしゃん ロングwww
    べろちぷりぃ~
    ちゃめれおす

    俺はこうとらえた!!
    個人的にらおしゃんロングとべろちぷりぃ~が気に入ったw
  6. by: M2 * 2009/03/20 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑

  7. ああああああ
    http://www.psp-savedata.com/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=37211;id=
    にここの 真三国無双マルチレイドのセーブデータがはってありました
    二次配布ですよ
  8. by: 大使 * 2009/03/22 14:34 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
