バッテリー残量18時間w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

バッテリー残量18時間w

[ 2009/03/15 19:32 ] 日記

DISSIDIA FINAL FANTASYのセーブデータが出来そうです。
地道に頑張っていたんですが、遅すぎました。すいません。
キャラクターLVMAXにしてそのほか完璧にしようと頑張ってます。

とりあえず通算勝数とかそういう系をサーチしてMAXにしようと頑張っています。
できれば明日には出来そうです。

特に何もしていない。3.6V,1800mAhのバッテリー(通常のバッテリー)
こういうのはよくあることなのか?
snap004.png
ACはずしてから30分後に撮ったもの
一応言っておくが、PSP内での時間表示は適当です。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

  1. 18時間ってw
    俺のバッテリーの2.5倍くらいじゃないかw
  2. by: M2 * 2009/03/15 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 俺は、バグなのか判らんが31時間と表示されたww
  4. by: ?マン * 2009/03/15 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. メラ
    俺の寿命なんで100㌫でも
    4時間なんですけどwww
  6. by: 訪問者 * 2009/03/16 16:30 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 言っておくがバグだから
  8. by: ?マン * 2009/03/16 18:14 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. >>?マン
    バグじゃねーよ
    バッテリー残量をいつでも正確に測れるプログラムなんてない。
    これこそ仕様。
  10. by: 訪問者 * 2009/03/20 02:14 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
