転機が回ってきたみたいだ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

転機が回ってきたみたいだ。

[ 2009/03/14 18:56 ] 日記



CLANNAD AFTERSTORY最終話でしたね。
目からね変な汁が出てきてね。

小さな手のひらほど泣ける曲は無い。
神作すぎでね。
知らない人はAFTERの最初からでいいから見たほうがいい。
CLANNADスレ流れるの速かった。

どうやらメイポで有名なサイトのメイプル総回診を運営している、財前ゴウ様から相互リンクを頂きました。
どうやらこの前財前ゴウ様の記事に書かれていた、定額給付金の記事をこちらがリンクしたら、逆アクセスでこちらにたどり着いたようです。
それで、こちらが気に入ったみたいでリンクをあちらから受けてもらいました。
毎日更新しててよかったよ。ホント。


最初は疑ってたんですよ。
それで向こうに非コメで文章を送ったんですね。
そしたらこちらの非コメで私の書いた非コメ文章が送られてきたので間違いない本物だと思いました。

財前ゴウの総回診2といえばかなりの大手サイトです。実は私はお気に入りにいれ毎日覗いてたんですよね。
むこうはRSSでリンクを追加してるみたいです。

ありがたいことです。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
