Plugin2Flash


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

Plugin2Flash

[ 2009/03/13 18:39 ] 日記

FLASH.png
簡単にいえば.prxをメモステではなくPSP内で使えるようにするものです。
game.txtやvsh.txtに書き込まなくていいので非常に便利。メモステもささっていなくてもPlugin起動可能。

※flash0を弄るので注意が必要です。
パンドラバッテリーなどは必ず必須です。壊れて文句を言われては困ります。


【導入】
Plugin2Flashをダウンロード展開して、
Plugin2Flashフォルダをms0:/PSP/GAME/にコピー

続きを押すと使い方が書いてあります。

【使い方】
200903131724_001.jpg
×=プラグイン追加
▲=プラグイン削除
●=終了

200903131725_001.jpg
×で追加するところです。
※ここで注意するところは「.prx」を必ず選んでください。
.txtをえらんで下記の画像で×を押すとPSPがぶっ壊れます。パンドラで修復可能。注意してください。
管理人経験済みです。


200903131725_002.jpg
十字キーです
← VSH
↑ GAME
→ UPDATE
□ POPS
△ Application
選んだら×を押して追加されたら●で完了です。



削除のやりかたは
200903131724_001.jpg
ここで▲ボタンを押し、削除したい.prxを選択して完了。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

  1. コレは、危ないwww
    便ツールだけど、危ない 危ない。
  2. by: 清掃 * 2009/03/13 20:07 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. 始めまして
    あの僕のデータなんですが(MH2G)

    悪魔猫のショットているんですがこいつなかなかつよいです

    データ管理人さんに送りますちょっと見てください

    ヤホーのメールに送るねよろしくここの管理人さんのに悪魔猫入れたんで1回自分の消してしまって管理人さんのデータ見るときに
    (笑)
  4. by: X * 2009/03/13 20:09 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. このツールは、楽だがフラッシュ0を葬る必要があるからな~、入れようか入れないか迷う
  6. by: ?マン * 2009/03/13 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 現在閲覧者数00002
    今日のカウンター00000


  8. by: f * 2009/03/14 00:02 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. ↑↑↑意味わからんwwww
  10. by: 0-0 * 2009/03/14 17:33 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. fさんは多分今日一番に此処に来たという意味なのでは?
  12. by: RUIN * 2009/03/14 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
