
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

[ 2009/03/10 20:00 ] 日記

今日はhttp://dieruin.sarashi.com/CMF.htmlにて
CMFの解説しました。
金手指っていうのはaeolusc氏,venus氏,cloudqqq氏,koro氏がそろって金手指というらしいです。
てっきり金手指がCMF作者だと思い込んでました。

機能としてはFreeCheatの方が豊富ですね。
次はCWC→nitePR+亜種→コードサーチの順番でいくかな。

・・・

あら?また書く事無くなりましたな・・・
どうしようとりあえず
レジスタンス ~報復の刻(とき)~に目をつけてるんだがな。
_.jpg

はっきりwiiがお蔵入りになってしまってる。神作は出ないのか?(モチロンMH3買います。Gは不明)

最近パチュリーに目が覚めてしましました。
パチェの絵を描くか・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)
  1. すいません
    ちょっと気になったので言います

    右上の管理人作成コード集のなかの

    三國無双 マルチレイド コードの三国が

    戦国になってます・・・・
  2. by: 訪問者 * 2009/03/10 20:08 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. まぁ、どうだっていいんじゃない?管理人さんメール送りました
  4. by: ?マン * 2009/03/10 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 11日はサドンアタックいつごろやりますか?
    やらないならいいですけど
  6. by: R * 2009/03/11 18:04 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. >タイトルがすいませんさん
    ミスってしまいました。直しておきます。

    >?マンさん
    メールが着てないです;

    >Rさん
    平日は主に暇なときにやります。
    休日は必ずやります。主に15時ころ
    今日は少し忙しいので無理かも
  8. by: RUIN * 2009/03/11 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
