やっちまったな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

やっちまったな

[ 2009/03/09 18:50 ] 日記

友人とサドンアタックをやりましたがやはり負けます。
やってまだ1週間もたってないしね。昨日まで爆弾の取り外し方と武器の拾い方が分かりませんでした。
名前は「♪(´・ω・`)b」こういう系の名前は強そうな感じがします。フレンド登録したいかたはどうぞ
明日の6時ころ出没します。普段は休日にやってます。AK-47購入しましたギア以来だ
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-932.html
上記のサイト様にて面白い記事が書かれていました。

PSP-2000買うついでに箱○買おうとしたら予算がなくなってしまって買えなかった。
それをこれで買えるじゃないか
[定額給付金]
やっちまったな。買うしかねえな。
でもXBOXは日本ではあまり人気がない、何時消えてもおかしくないんですよね。
海外じゃ爆発的に売れてるそうですが。

これは迷いどころです。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
