どうも


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

どうも

[ 2009/03/07 19:40 ] 日記


東方星蓮船が来るということで東方地霊殿でリハビリプレイ
俺こういうの苦手っぽいかも。体験版がでるらしいですが手に入らない
ZUN絵に凄く特徴あるんだが・・・
HPを更新しました。
ですがTOPのデザインが気に食わなくて今考えてます。
とりあえず背景から変えてみようと思います。
レイアウト崩れがおきてたら即報告ね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. by: * 2009/03/07 23:15 * [ 編集] | TOP↑

  3. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. by: * 2009/03/08 12:32 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
