●ボタンを直す為に


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

●ボタンを直す為に

[ 2009/03/06 20:10 ] PSP

サドンアタックをやれといわれたのでやってみました。
インスコ長くね?
とりあえずプレイですがもう何がなんだか;爆弾って何?
久々のオンラインだよ。

PICT0014_20090304195733.jpg
ぶっ壊れたpspです。液晶が綺麗に割れてます。

とりあえず「YUUKI」は管理人の本名ではなく「ゆうき」からもらったPSP

●ボタンを直したかったのでもらいました。
それを分解してみます。




俺のと比較↓
PICT0011_20090304195706.jpg
シールウザイw

まずは中身を分解。
PICT0016.jpg

頭脳プレイでネジを取っている途中に液晶を変えればいいということが思い浮かびました。
液晶交換は非常に簡単です。

画像を見る限り一時間たっていますが実際10分で終わりました。
カメラが途中バッテリー切れでそれの繰り返しだったものでね

ちなみに↓の画像の左の機械はアップデート中だったりします。
PICT0020_20090304195827.jpg

何もおこらなかったので至って普通に終わりました。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)
  1. モンハン2G
    関係ありませんが、モンハン2Gのデータ作ってください。
  2. by: 黒崎一護 * 2009/03/06 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 分解すげえな
  4. by: ?マン * 2009/03/06 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 俺なんか分解中に液晶割ってしまったwww
    まぁあまりがあったから助かった。
  6. by: ゆにっと * 2009/03/07 00:50 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 液晶画面ってどこで手に入りますか?
  8. by: 邪神 * 2009/03/07 02:24 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. 海外とかオークションとか他のPSPから取る
  10. by: ?マン * 2009/03/07 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑

  11. 僕の友達のPSPやばい
    この前ちょっと前なんですけど

    友達のマンションで鬼ごっこしてたらしく
    カバンっていうかリュックがなくてポケットに入れていたらしく
    ジャンバーのそしたら階段を走って降りていたら3階ぐらいから
    ポケットからPSPが飛んで行きそのまま1階のコンクリートの上にテイクオフして中身が出てきていて液晶はバリバリに割れてグチャグチャになっていました(画像でみました)それ見て5分笑っていました。落として人僕の家の左斜めでテニス部なんですがたまにPSPの事思いだしたら噴出してしまいます

    今日はみんなテニス部でPSPもってる人たちがPSPのゲーム何持ってる~とかいっていじめていてず~と笑っていました!

    画像また友達からもらって送りますわ!!!

    これは絶対笑うで!!!!!!
  12. by: X * 2009/03/21 13:38 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
