時間が余る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

時間が余る

[ 2009/03/03 19:36 ] 日記

今日はなんとも暇です。
真・三國無双 マルチレイドのセーブデータがもうすぐ完了です。

後、「お節介さん」ありがとうございます!!
貴方は最高です。私もそうだと思いましたよ。感謝です。貴方のおかげでデータが作れそうです。(名前晒して大丈夫ですかね?

CoderPRを紹介したかったがどうも時間が無い。
明日、詳しく説明するのでね。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)

  1. 頑張って、応援してます。
  2. by: ?マン * 2009/03/03 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 力になれずすみません・・・
    もどりましたよ!^^
  4. by: PRIDE * 2009/03/03 20:47 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  6. by: * 2009/03/03 22:36 * [ 編集] | TOP↑

  7. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  8. by: * 2009/03/04 02:51 * [ 編集] | TOP↑


  9. がんばってください
  10. by: ネウロ * 2009/03/04 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. 今日できそうですねw
    更新待ってます!
  12. by: PRIDE * 2009/03/04 19:58 * URL [ 編集] | TOP↑


  13. うーん
    どうもクエストの数が多いんですが、あと少しでできそうです。
    ですが、キャラの数が想像以上に多かったので、今全キャラステータスMAXを作ってます。
    作れそうなんだよね。
  14. by: RUIN * 2009/03/04 20:03 * URL [ 編集] | TOP↑


  15. できたら今日中にお願いします
  16. by: ネウロ * 2009/03/04 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
