三国無双 マルチレイド コード


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

三国無双 マルチレイド コード

[ 2009/02/26 19:14 ] PSP

200902251755_001.jpg
久々のコード解析です。
変動値がなくてサーチしやすかったです。
メモリはカプコンのモンハンとさほど変わらなかった気がします。


まずはこれをこれがないと意味が無い。ゲームID間違えてたら教えてください。
_S ULJM-05427
_G MULTI RAID

製品版コード
※事前に必ずセーブデータのバックアップを取っておいてください
これらのコードの使用は、自己責任でお願いします。


_C0 HP
_L 0x5134A4C8 0x00000002
_L 0x0134A4CA 0x00000000
HPMAXのコード反映されない(攻撃喰らってもダメージ減らない

_C0 MUSOU
_L 0x5134A4CE 0x00000002
_L 0x0134A4D0 0x00000000
無双ゲージ常時最大

_C0 IDOUSOKUDO
_L 0x1134A4DA 0x00000100
移動速度変更です。
赤色の値を増やすほど速くなります。「0100」くらいがちょうどいい

_C0 JUMP
_L 0x1134A4DC 0x00000100
ジャンプ力をあげます
こちらも赤色の値を増やすほど高くジャンプします。

_C0 KYODAIKA
_L 0x8134A56A 0x00030002
_L 0x10003FD0 0x00000000
巨大化です。
赤色の値を少し増やすと大きくなっていきます
常時値「3F80」このコードは少し大きくしています。大きすぎないように注意してください。

_C0 syojiITEM
_L 0x813801C9 0x00050001
_L 0x00000063 0x00000000
所持アイテムが99個になります。
所持数を変えるときは赤色の値を変えてください。「63」以上は変化なし

_C0 Money
_L 0x2137A720 0x0098967F
所持金MAX。赤色の値を変えると所持金が変わります。このコードはMAXにしてあります。

_C0 SOUKO99
_L 0x81379EDC 0x00640001
_L 0x00000063 0x00000000
今ある倉庫の中身のアイテム数が99個になります。
赤色の値で数を変更できます。

_C0 SOUKO ALL 100/100
_L 0x81379E14 0x00640001
_L 0x00000000 0x00000000
_L 0x81379EDC 0x00640001
_L 0x00000063 0x00000000
_L 0x81379D4C 0x00640001
_L 0x00000000 0x00000001
倉庫の中身が多分全部出現です。
100/100なんだが、メモリ見る限り200なんですよね。
もうちと進めてみないとワカラン

_C0 POINTS
_L 0x113A3906 0x0000270F
攻撃したときの右に出るPOINTSを9999にする
赤色の値を変更で好きな数字に変えられます。

_C0 COMBO
_L 0x013A3904 0x000000FF
最大コンボ数です。これ以上あがらないので16bitにしても意味がありません。
赤色の値変更で好きな数字へ。

まだまだ解析するつもりです。なお赤色の文字を変えるときには16進数でお願いします。
コードを入れるときに半角がある場合はちゃんと消してください。
CYBER コードフリーク(PSP用)はコード形式がよくわからないので作ることができません。ご了承を。


ハイ続きです。
真・三國無双マルチレイドですがメモリが非常に見やすいです。
誰でも簡単に解析できてしまいます。
変動もしない。関連した値が近い。邪魔な値が無い。アドレスがモンハンに似ている。


200902261739_001.jpg

200902261741_001.jpg



[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. CYBER コードフリーク(PSP用)にコード書式は
    _L と 0x をとるだけだったと思いますけど
    _L 0x1134A4DC 0x00000100なら 
    1134A4DC 00000100とかだったと思います
    多分ですが

    あとマスターコードもCWC用コードを変換した物専用に
    最後の3ケタに800をつけた物を用意しなきゃだめだったと思います
    ディシディア ファイナルファンタジーを例にすると
    554C4A4D 05262000を
    554C4A4D 05262800にするみたいに
    分かりづらかったらすいません
  2. by: DAYMAKER * 2009/02/26 21:20 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. やっとステマニ起動できるようになりました。
    あと俺には、DWIを作るのは無理かも
    あとDWI作ったりしたら、僕のブログで紹介してよろしいでしょうか?
    これからDWI頑張って作ってみます。
  4. by: MOSIN * 2009/02/27 19:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
