ゆかりんの譜面


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ゆかりんの譜面

[ 2009/02/22 18:03 ] 日記

まあ昨日の記事は嫌われたみたいで
すんませんね。
今日はDDRの譜面を3時間くらいかけて作ってたんですが、
こうなりました。
WS000007.jpg
当然のエラーです。。。
いきなりラグって処理落ち。orz
まあ、セーブこまめにしてたんで無事でしたが。

ネクロファンタジア
http://www.mediafire.com/download.php?1em2czw5tnm
↑作った譜面
激7 鬼12です。
タップ数は激1000超え、鬼2000超えです。
BPMはところどころかわります。
背景ゆかりん
バナーは面倒。Vocalは忘れてしまった
ステマニでDWI作成画面で練習したほうがいいかも



[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. やらせていただきました!!
    初コメです\(^o^)/
    激は4回くらいやってBでクリアしたけど
    多分鬼は20回練習してできるかどうか・・・
    変則すぎて困ったww

  2. by: RK * 2009/02/22 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
