帰ってきた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

帰ってきた

[ 2009/02/20 22:51 ] 日記


俺だRUINだ
今日はもうね絶望的でしたよ。
ここ一週間くらい記事が糞かったでしょう?

俺が不在だったんでね。予約にしておいたんです。

コメが荒れてるのか荒れてないのかわからない状態。
まあ、荒れてないほうかとは思います。

さらにね。ヤッターマンあるでしょあれね今週のはちょい神回でしたね。
まあ子持ちの親には不人気だったらしいですが。
ナギがでてたよナギが
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. 御帰り
    ヽ(●´∇`●)ノオッカァ~
  2. by: ?マン * 2009/02/21 03:37 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
