塗り絵の霊夢ん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

塗り絵の霊夢ん

[ 2009/02/12 18:55 ] 日記


4時間かけて塗った絵。
アニメ塗りは初挑戦でしたので少し時間が掛かりました;
2928003.png
ナス@ホタル様の線画を使っています。
いわゆる塗り絵です。影が薄すぎたのがorz
ツールはSAIね。

管理人はいろ塗りが得意でも線画が苦手なのです;
忌々しい線画をいつか克服できるように頑張りたいですね。

最近、FC2のカウンターがおかしいです。
WS000004.jpg自分のサイト
WS000005.jpgAサイト
WS000006.jpgBサイト
画像は左から右へ
2/9→2/10→2/11
何がおかしいかというと。
2/9:急にアクセス数が落ちます。
2/10:次の日元に戻ります。
2/11:またその次の日アクセス数が急に上がります。
正直カウンタ-多分ぶっ壊れてるんじゃないかと予想。


PSP Nikki Forum が開設されていたんですがアクセスできなくなったため
PSP表裏様により新しいForumができたようです。
http://pspfb.sub.jp/index.phpにて
まだ書き込み数は少ないものの、今後に期待です。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 僕のサイトのカウンターも変です。
    昨日急に上がりました;

    アクセス解析も同様です。
    何なんでしょうね
  2. by: TNS * 2009/02/12 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
