16話で涙腺崩壊。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

16話で涙腺崩壊。。。

[ 2009/02/08 18:04 ] 日記

3713.jpgこれを看て吹かない方はいないだろう。
看た瞬間吹きました。
Monster Hunter Freedom 2
モンスターハンターフリーダム2
しかも左下が「T
日本はCEROだが海外では違うらしい。
それよりTは何?w

話が変わりますが、今日管理人。
CLANNAD「16話」を高画質AVI(Divx)で観ました。
何が言いたいかといいますとね、泣きました。涙腺崩壊。ことみやら風子のときより泣く

東京とかそこらへんは見ているかもしれないが、管理人、新潟住みの田舎。
つまり観るといったらBS-iで見なくてはならない。で、BS-iというとCLANNADが2話、3話遅れている。
だが、BS-iでのCLANNADは現在14話つまり2週間待たないと。

16話をyoutubeじゃ絶対観てはいけない。観るならtorrentかBS-iでの放送をまつ。ヽ(*´∀`)ノ

2chでは21話までのあらすじなんかが出てるみたいね。








東京いいね東京。


[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. いつも見させてもらっています^^
    自分と同じ県に住んでるとは思いませんでしたw
    CLANNAD自分も見ていますが・・・泣けます(泣)
  2. by: ぷぷ * 2009/02/09 00:20 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 吹きませんでした・・・
  4. by: 凪助 * 2009/02/09 15:53 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 自宅出産はやっぱりやばかったんですかねぇ…。
    鬱になりそです。
  6. by: あいる * 2009/02/10 16:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
