LEDA - Legacy Software Loader beta 0.1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

LEDA - Legacy Software Loader beta 0.1

[ 2009/02/05 19:02 ] PSP

思うんだがどうでもいいHP更新したほうがいいと思うんだが。
忘れてたよ。こっちはリンクしていないのに
まずはCWC,CMF,FCでのサーチ方法、使い方なんかを載せられればなと思ったりしています。
リンク先は知ってる人もいるし知らない人もいると思う。そのうち貼るさ

さて

出遅れましたが、DAX(DarkAlex氏)の LEDA というものを紹介。
1.00/1.50 Kernel 用 Homebrew を動作させることが可能。
1.50 カーネル に比べて互換性は鈍いです

LEDA により 1.50 kernel addon の開発は止めるわけではない。
PSP-2000 でも動作します。

【準備】
CFW 5.00 M33系の PSP
LEDA

【導入】
LEDAをDL後、展開します。
中身の「LEDA」フォルダをms0:/PSP/GAMEにコピーして完了です。

【使い方】
1.50 の Homebrew をPSP/GAMEに入れます。
次に、LEDAを起動。prxがインストールされます。インストール後LEDAフォルダを削除しても大丈夫です。
XMBから1.0/1.5homebrewを起動する。

互換性が鈍いので起動しないものも幾つかあります。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
