止まらない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

止まらない

[ 2009/02/04 18:49 ] PSP

GTA:LCSが楽しすぎてしょうがない。
自由すぎです。
とりあえずチートデバイスを試したいんだけれども
CFWのバージョンを下げなければならないのでちと面倒
まずUK版でも升デバができるのかどうかがわからない
昔に一回試したんですけどね。起動はしたのですが不安定でしてね。

200801050210_001.jpg


200801050212_001.jpg


200801050215_001.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)
  1. CWCheatについて
    友人にPSPを改造してもらったんですけど、リカバリーモードでPlugins->ってあるじゃないですか?その中にcwcheat.prx [GAME]
    とcwcheatpops.prx [POPS] がないんですけどこれではCWCコードつかえないですよね?どうしたらいいですか?
  2. by: 雨竜 * 2009/02/05 13:40 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. CWCheatは
    PSP改造しただけでは、出来ません。CWCheat本体をダウンロードしてメモステに入れてください。カテゴリーに升と言うのがあるのでそこの何所に置けば良いのかとか良く載ってますのできっと出来ますよ。
  4. by: ?マン * 2009/02/05 14:38 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. CFW5.00m33-6?
    でもチートデバイスで来ましたよ!!
  6. by: VIPPERな名無しさん * 2009/02/06 18:14 * URL [ 編集] | TOP↑

  7. どら焼き
    これってやっぱりCFWのバージョン下げないとだめなんですかね・・・

    いまCFW5.50GEN-D2ですがさげるのはめんどうですね
  8. by: 訪問者 * 2010/06/27 21:09 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
