テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー 2 コード


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー 2 コード

[ 2009/01/29 19:39 ] PSP

今日は誤爆で昨日はamazonでミスした

とりあえず買うぜーPSP買うぜー今日は下見本格的に買うのが日曜
とりあえず買ったぜテイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー 2
ハイ思いっきりネタです。
解析以外で買いたいとは思いません。
まずねゲームシステムが12歳ほどなのよ。ある程度解析が終わったら速攻売ります。
セーブデータは需要ないでしょ。

コードの公開
_Gが長くて使えない場合は「 TALES OF THE WORLD 2 」でいいと思います
_S ULJS-00175
_G TALES OF THE WORLD RADIAND MY THOLOGY 2

戦闘以外のHPMAX[▲+■]でMAX 仲間が一人MAXになります
_C0 HPMAX 1
_L 0xD0000001 0x10009000
_L 0x617B2E3C 0x0000270F
_L 0x00010001 0x0000126C
_L 0x617B2E3C 0x0000270F
_L 0x00010001 0x0000269C

戦闘でのHPMAX自分
ゲージが表示しきれなくなりますが、肝っ玉の小さいやつでも気にしないでください
●+Xで起動(戦闘以外で使わないでくださいフリズル死にそうになったら●+Xでおk)
_C0 HPMAX 2
_L 0xD0000001 0x10006000
_L 0x617FF5CC 0x0000270F
_L 0x00010001 0x00001580

上記のコードは全て自己責任で行ってください
起動しない場合は報告してください。

他の仲間のHPをMAXや金MAXも作っておきます。
TUEEEEEしたい人はもう少し待ってくれ
次のコード
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
