灯油切れorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

灯油切れorz

[ 2009/01/28 18:46 ] 日記

最近は新ゲームについて色々探したりしてね。
ある意味のクソゲーを買うかもしれない。

どうも今日はorz的な状況です。
買ったOOOがPCに合わないなんて卑怯すぐる・・・
ここは削って意地でも入れないと。

さて

PSP-3000 の新色 CARNIVAL COLORS とかくるそうね
19,800円[税込]いちきゅっぱ
amazonでは何千円か高くなってしまうし、HENはこないし
正直 Homebrew と Plugin が使えればどうでもいいから。
外国で買うと安いかもしれん現在 1ドル/89.18円(去年の相場は120くらいじゃなかったか?)


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
