雪だお~寒いお~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

雪だお~寒いお~

[ 2009/01/27 18:29 ] 日記

屍姫一期が終わってしまい中途半端だなぁ~とか思っていると、続編があるじゃねぇかっ(昨日気づいた)
ED変わってんじゃん。看る価値あり(ある程度進んでいるのが残念だがストーリーはマンガで確認済み)

さて

Lunascapeが更新されていたのでverうpしました。
Lunascape5 Version 5.0 rc1

注目すべき点はここよ
「サイト閲覧中のCPU使用率を低減」
ある程度CPUはあるのでわからないが、若干軽くなってる気がする?




新ゲーム買っちゃおうと思う。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)

  1. 更新してるか確認してなかったのでこういうのは助かります^^
  2. by: 凪助 * 2009/01/27 19:04 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 急にすみませんリンクの追加お願いします
    URLhttp://speedwpsp.blog81.fc2.com/
    サイト名は、暇、暇PSP.Blogです
    ではお願いします
  4. by: speed * 2009/01/27 20:22 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 雪か~
    こっちじゃまだですよ

    でも寒い
  6. by: M2 * 2009/01/28 18:14 * URL [ 編集] | TOP↑

  7. CFW-PSP←教えてください(-m-)
    いきなりなんですが3日前にPSPかって升をしようとしていたら
    ここいいでと友達からきいたんですが・・・
    13歳のチョコットランド(ハンゲ)の升しかしたことなく今は何もできないミジンコです
    鶴の所にCFW-PSPこんなのがあったんですがなんでしょうか?

    CFW-PSP教えてくださいお願いします
    MHFのチートツールとかあったらうpは無理かと思うから
    yamaguti2qwea@yahoo.co.jpまでメールください今すごく眠くて今にも寝てしまいそうなんで多分返信とか教えてくれてくれたものの返信遅く練ると思います。

    こんなのうざいかもしれませんけどメールとかしてきてください誰でもいいですお願いします。
  8. by: 翔梧 * 2009/01/28 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
