Hello World 作ったお ソースも


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

Hello World 作ったお ソースも

[ 2009/01/24 19:01 ] 日記

1/25追記
さっき自分の作った Hello World を確認したら
Helloまではあっていたが World を「 Wolrd 」と書いてしまった・・・

今日は PSP プログラミングをずっとやってみました。
.prx の作り方に苦戦中。(スクショ機能)

作成した Hello World とソース
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. こんばんは
    こんばんは!
    ruin様に使っていただきたいデータがあって、悪魔武器のボウガンで、弾が
    出るやつなんですが、これをいじくってればruin様にもオリジナル悪魔武器が作成できると思ったんですが、セーブデータ張りますか?
  2. by: みっちー * 2009/01/24 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. わたしは張ってほしいです
  4. by: 邪神 * 2009/01/24 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
